top of page

また模倣?


弊社が新しい機器をリリースする度に必ず模倣されます。 やはり弊社商品の評判とスペックの良さで模倣対象とされるでしょうが、 嬉しい反面、被害に遭購入者がいらっしゃらないかと思うと心配です。

さて、ヤフオクで模倣品を見つけました。 75J Plus、倍速とのことです↓↓↓

倍速、75J Plus とのことです。

まず、弊社痩身専用HIFUのライポソニック 75J plus(75Jプラス)の 機種名と型番の名付けの親が弊社のお客様です↓↓↓

75J Plus 名付けの親です。

 機種名は、分かりやすいこともあり、即採用させて頂きました(^^)

....正直に機種名くらいは、詐称してまでしなくても良いと思いますが。

次は、倍速とは何に比較しての倍速でしょうかね。

機種名や型番の盗用ができても、技術は簡単に盗用できません。

中身もシステムも違うのです。

あまり詳しく書きますと、またパクリされますので、 企業秘密でもあり、簡単なご説明のみに致します。

従来の機種は、出力が高ければ、高いほど、スピードが遅くなります。 ★弊社の旧タイプ機種は、 70J出力で576焦点を打点するのに約2分 75J出力で576焦点を打点するのに約3分

★弊社の75Jプラスシリーズは、 5~75J出力で576焦点を打点するのに1:35秒内完了 (動画あり、ご希望の方はお問い合わせください。)

レースのように精密な計測ではないため、念のため、1:45秒と公表しております。

打点スピードを速ませるのに、1年半もかかりましたのです。

スピードが重要ですかと聞かれますと重要です。お店の回転率に関わるのです。

お客様一人、一時間のコースが30分で完了できれば、 同じ一時間がお客様二人を入れられるので、スピードが重要です。

また、機種名はパクリできても、中身などは、真似できないのです。 弊社商品は、ネジ一つの止め方まで、一台一台確認しております。 そのため、量産ができず、日本在庫が入ってきたら、すぐに出荷してしまうのです。

わざと解像度を小さくしました。

最後に、ヤフオクなどで”法人運営”と謳って、商品を安価販売した後、 購入者様に弊社の連絡先をアフターサービスに渡している悪質業者がいるようです。

購入者様には申し訳ないのですが、製造元の不明な商品は弊社ではサポートできかねます。

法人運営のネット販売は、特定商取引法に基づく表記が法律に定められていますので、 ご購入時、しっかりと法人名、所在地、電話番号をご確認し、 実在するか本物かどうかを確認してから、ご購入をオススメ致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page