新商品発売のお知らせ



商品番号 SS1 ♥ スリムスカルプト ♥

寝てるだけで痩せるエムスカルプトのエステ版の

スリムスカルプトの販売を開始致しました。

皮下7cmまで作用するため、体の深部から筋肉を増やし基礎代謝量を上げる根本的な太りにくい体質を作ってくれる今までにない脂肪と筋肉両方アプローチする痩身機器❤

加齢で骨盤底筋群の緩みによる頻尿・尿漏れお悩みの方にも💡


弊社のスリムスカルプトは、エムスカルプトと同様にHIFEM技術を用いた機械ですが、エムスカルプトの様な煩雑設定はなく、改良したシンプル操作画面デザインで、周波等の設定に悩む必要もなく、筋トレする箇所と悩みを選ぶだけで、自動にプログラミングされた筋トレレッスンを始めるができます!更に、30分の筋肉収縮回数がエムスカルプトの2万回を上回って、最大3万6千回になります😊


人手不足と予約分への納品もあったため、お知らせは遅なりまして申し訳ございませんが、

ご検討中の方は、ぜひ、お早めのご導入をオススメ致します。


導入を悩まれる方々からのお問い合わせはたくさん頂いておりますが、

新商品は、【早もの勝ち】という案内をしております。

早起きの鳥はを捕まえるのと同じですが、HIFUを振り返ってみると、2015年からHIFU導入に悩まれてたお客様はたくさんいらっしゃったのですが、結局今は、あちこち道端の隅々までどこでもHIFUになっていて、欠かせない機械になってきたとは言え、競争激しくなり、料金設定の自由度も利かなくなります。


医療版のエムスカルプトの本体価格は8桁万円で、1回30分の施術料金は平均16万円です😱サラリーマンや主婦の方々にはとても通える料金ではありませんよね。。。エステサロン方々から、HIFUのようにHIFEMを普及して頂けたらとLisa's Beautyスタッフ一同心より期待しております(勝手に期待して恐縮です🙇‍♀️)


※ お店の料金設定はお客様ご自身でお調べ下さい。お問い合わせ頂いてもご回答致しかねます。

※ その他、商品詳細や商品のペックは、商品ページにてご覧ください。

※ 使用方法や注意事項は、ご購入後説明書にてご案内致します。


最新記事

すべて表示

いきなりですが...

今日は、いくつかお客様とのやり取りをご紹介してみたいと思います。 その1 - 商品に関するお問い合わせ お客様「カートリッジ付いてますか?」 Lisaサポート「商品説明どおり付属しております」 お客様「何個ついてますか?」 Lisaサポート「お選び頂けます。」 お客様「じゃあ、何個ついてますか?」 Lisaサポート「オプションによって異なり、商品説明もしくはカート入れるオプションにてご確認頂けます

  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2016-2020 www.lisa-lisa.com      画像・記述の複写・転載を禁じます。