弊社商品の画像盗用・コピー品販売について


今回は商標まで盗用されたケースがあったため、情報公開致します。


画像も著作物、知識と同じ財産です。

泥棒が家に入って金銭や価値のあるものを盗むのと同じです。犯罪です。許せません。


※ お問い合わせはが多いため、2020年2月28日更新致しました。

弊社エステ用プラズマシャワー(Plasma ion™)機器は2018年12月にリリースしたものです。この筐体のエステプラズマシャワー機器の最初・最古機械です。

つまり、2018年12月以降出回る機械はすべて模造品です。

なお、Lisa's Beautyの商品は別法人や別名称で販売しておりません。


・エスケー株式会社・Body Make Studio Milano / M's Beauty JP は弊社画像とコンテンツなど

 を盗用した業者です。

・Diino・合同会社みくまが販売商品は、弊社のものではありません。

・ラクマ・メルカリ・弊社公式以外のインスタグラムで販売されている商品は弊社のもので

 はありません。

・単純塗布やイオン導入などの吸収倍率の100倍や12000倍も弊社独自の試験で出した数値

 です。他社機械で同じ倍率との記載でしたら、データ盗用しか考えられません。

1.ニセモノ

よく見て頂ければ、一目瞭然です。








2.弊社サイトの画像を盗用の上、

  弊社透かしロゴを消す加工をして無断転載




    弊社の元画像はこちら↓


3.弊社サイトの画像の透かしロゴを切り取って盗用

弊社の元画像はこちら↓

ヘッドの鏡面に暗く映らないように、弊社スタッフが発泡スチロールを敷いて撮影して、編集したものです。その膨大な人力と時間を費やした経験のある人なら、安易に人の画像を無断に転載しません。

努力せず、知識を学ばず、他者のものを盗んでも自分のものにはなりません。


上記業者(エスケー株式会社・Milano Body Make Studio・M's Beauty JP)から色々と解釈を頂いたのですが、辻褄が合いません。マシンのご購入は昨年の12月30日でしたが、弊社から盗用した画像は、昨年10月に投稿されたものもありました。なおインスタにビフォーアフターも掲載されていますが、単刀直入に言うと、プラズマ単体ではクレーターを消せません。知識のある方なら他の施術と組み合わせて施術すればよくなりますが、画像すら用意できず盗用する人には、その知識をお持ちなのかは非常に興味深いですね。

4.弊社サイトの画像を盗用の上、加工して無断転載






















● 併せて弊社からのお知らです。


① 弊社サイト外の商品に関するお問い合わせへご案内やサポートは致しておりません。

② 以前知的財産権についての規約はホームページの一番したにURLを付けておりましたが、

現在はホームページに移動させていただきました。(知的財産権・使用許諾条件


最新記事

すべて表示

いきなりですが...

今日は、いくつかお客様とのやり取りをご紹介してみたいと思います。 その1 - 商品に関するお問い合わせ お客様「カートリッジ付いてますか?」 Lisaサポート「商品説明どおり付属しております」 お客様「何個ついてますか?」 Lisaサポート「お選び頂けます。」 お客様「じゃあ、何個ついてますか?」 Lisaサポート「オプションによって異なり、商品説明もしくはカート入れるオプションにてご確認頂けます

  • YouTubeの社会のアイコン
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2016-2020 www.lisa-lisa.com      画像・記述の複写・転載を禁じます。