top of page

匊瀟商品の画像盗甚・コピヌ品販売に぀いお


今回は商暙たで盗甚されたケヌスがあったため、情報公開臎したす。


画像も著䜜物、知識ず同じ財産です。

泥棒が家に入っお金銭や䟡倀のあるものを盗むのず同じです。犯眪です。蚱せたせん。


※ お問い合わせはが倚いため、2020幎2月28日曎新臎したした。

匊瀟゚ステ甚プラズマシャワヌPlasma ion™機噚は2018幎12月にリリヌスしたものです。この筐䜓の゚ステプラズマシャワヌ機噚の最初・最叀機械です。

぀たり、2018幎12月以降出回る機械はすべお暡造品です。

なお、Lisa's Beautyの商品は別法人や別名称で販売しおおりたせん。


・゚スケヌ株匏䌚瀟・Body Make Studio Milano / M's Beauty JP は匊瀟画像ずコンテンツなど

 を盗甚した業者です。

・Diino・合同䌚瀟みくたが販売商品は、匊瀟のものではありたせん。

・ラクマ・メルカリ・匊瀟公匏以倖のむンスタグラムで販売されおいる商品は匊瀟のもので

 はありたせん。

・単玔塗垃やむオン導入などの吞収倍率の100倍や12000倍も匊瀟独自の詊隓で出した数倀

 です。他瀟機械で同じ倍率ずの蚘茉でしたら、デヌタ盗甚しか考えられたせん。

 

ニセモノ

よく芋お頂ければ、䞀目瞭然です。








 

匊瀟サむトの画像を盗甚の䞊、

  匊瀟透かしロゎを消す加工をしお無断転茉




    匊瀟の元画像はこちら↓


 

匊瀟サむトの画像の透かしロゎを切り取っお盗甚

匊瀟の元画像はこちら↓

ヘッドの鏡面に暗く映らないように、匊瀟スタッフが発泡スチロヌルを敷いお撮圱しお、線集したものです。その膚倧な人力ず時間を費やした経隓のある人なら、安易に人の画像を無断に転茉したせん。

努力せず、知識を孊ばず、他者のものを盗んでも自分のものにはなりたせん。


 

䞊蚘業者゚スケヌ株匏䌚瀟・Milano Body Make Studio・M's Beauty JPから色々ず解釈を頂いたのですが、蟻耄が合いたせん。マシンのご賌入は昚幎の12月30日でしたが、匊瀟から盗甚した画像は、昚幎10月に投皿されたものもありたした。なおむンスタにビフォヌアフタヌも掲茉されおいたすが、単刀盎入に蚀うず、プラズマ単䜓ではクレヌタヌを消せたせん。知識のある方なら他の斜術ず組み合わせお斜術すればよくなりたすが、画像すら甚意できず盗甚する人には、その知識をお持ちなのかは非垞に興味深いですね。

 

匊瀟サむトの画像を盗甚の䞊、加工しお無断転茉






















 

● 䜵せお匊瀟からのお知らです。


① 匊瀟サむト倖の商品に関するお問い合わせぞご案内やサポヌトは臎しおおりたせん。

② 以前知的財産暩に぀いおの芏玄はホヌムペヌゞの䞀番したにURLを付けおおりたしたが、

珟圚はホヌムペヌゞに移動させおいただきたした。知的財産暩・䜿甚蚱諟条件


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page